2007年10月29日

首里城行列

週末は、あちらこちらでお祭りだらけみたいでした。

国際通りであった首里城祭りのパレードをちらっと見れました。
首里城行列


今年の国王

首里城行列



首里城行列


昔の首里の様子がなんとなくわかりました。
みんなボランティアみたいですね。

奥武山公園での産業まつりは試食のオンパレードでしたヨ。
首里城行列




PS
でも、最近は調子が悪いです(泣


沖縄の人気ブログランキング


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
那覇まつり
那覇まつり(2007-10-15 09:10)

キャンプキンザー
キャンプキンザー(2007-09-23 19:52)

なは青年祭
なは青年祭(2007-09-09 08:13)

全島エイサーまつり
全島エイサーまつり(2007-09-03 11:38)

波の上ビーチ&旧盆
波の上ビーチ&旧盆(2007-08-25 10:31)


Posted by グル君 at 19:13 │お出かけ
この記事へのコメント
いいな~首里城祭見れたんだね~
私は予定が狂いまくりで見れませんでした(泣)

あんまり無理しないでいこうね。
Posted by びっけ at 2007年10月29日 20:29
沖縄ってお祭りとか多いねえ
次は見てるだけじゃなくて参加してみたりとか


泣くなよぅ
いい子いい子~♪
Posted by ぷちょりん at 2007年10月30日 13:45
古式行列&産業祭り
どちらもまだ行った事が無いです・・・
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年10月30日 22:26
びっけさん
国際通りのだけ見ましたヨ。
予定があるのは良いことです。
うん、肝に銘じます。m(__)m

ぷちょりん
沖縄多いね。
ありがとです。

チェ・ブゥ~ブゥ~さん
わたしは2回目です♪
Posted by グル君 at 2007年11月01日 19:04
Happy Christmas!!!
素敵なコトがありますように。
Posted by シーサーおじぃシーサーおじぃ at 2007年12月24日 00:11
シーサーおじぃ、ありがとう。
Posted by グル君グル君 at 2008年01月28日 13:41