2007年09月23日

キャンプキンザー

米軍基地のフェスティバルに行ってきましたー♪

入るとき免許証見せました。軍人さんたくさんいて緊張。
キャンプキンザー


こっちはアメリカ向こうは日本

初めて伸び~るトルコアイスにトライ☆
キャンプキンザー


伸びる伸びる、味もこゆくてうまかった☆

ハンバーガーは自分で、オニオンやトマト、レタス、ケチャップとかをはさむの。

アメリカと日本が入り混じった空間。
なんか不思議。

お気に入りのFANNEL CAKEは食べ損ねちゃった。

アメリカのジャンクフードはうまくて好きだ。

アメリカから外に出たら、この間のなんとか花の解説を発見。
キャンプキンザー



沖縄の人気ブログランキング


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
首里城行列
首里城行列(2007-10-29 19:13)

那覇まつり
那覇まつり(2007-10-15 09:10)

なは青年祭
なは青年祭(2007-09-09 08:13)

全島エイサーまつり
全島エイサーまつり(2007-09-03 11:38)

波の上ビーチ&旧盆
波の上ビーチ&旧盆(2007-08-25 10:31)


Posted by グル君 at 19:52 │お出かけ
この記事へのコメント
キンザーでフェスティバルやっていたんですね。
知らなかった・・・不覚だブゥ~(涙)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年09月23日 22:58
チェ・ブゥ~ブゥ~さん
わたしもちょこっとしかいなかったブゥ~
Posted by グル君 at 2007年09月25日 07:53
グル君さんはいつもたくさんお出かけしてますね~
私は住み始めてからあまり出かけなくなりました。
暇があっても引きこもってたりします。。。
Posted by びっけ at 2007年09月30日 10:49
びっけさんのひきこもりに負けませんヨ☆
Posted by グル君 at 2007年09月30日 17:48