2007年06月11日

がんじゅーエアロ

エアロビクスがしたい今日この頃です。♪赤

ジスタス高いなあと思うのです。設備いいからね。

パソコン画面が以前より大きくなって、見やすくなりました。

で、エアロビクス@動画

歩く脂肪燃焼エアロビクス(15分)やってみました。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00211/v00576/v0057600000000331271/

なんかエアロビ懐かしい。

楽しかった(^^♪

沖縄の人気ブログランキング



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
お知らせ
お知らせ(2008-01-28 20:00)

ブログ閲覧者数
ブログ閲覧者数(2007-07-24 09:09)

台風ホームステイ
台風ホームステイ(2007-07-14 09:41)

台風4号の目
台風4号の目(2007-07-13 10:13)

右から来たものは
右から来たものは(2007-07-11 13:12)

mottainai
mottainai(2007-06-12 22:12)


Posted by グル君 at 11:45 │つぶやき
この記事へのコメント
エアロビ私も20代半ば頃に少しやったことありますが、ハードですよね(~_~;)
あれ続けたら痩せるわぁ・・・
スポーツクラブとかよりは、サークルとかの方が安いですね。
私のやってたのも小学校の体育館で週2とかで月3千円くらいだったような・・・
Posted by すずみん at 2007年06月12日 02:40
エアロビかぁ♪

友達やってる( ゚∀゚)

体動かすのはいいよね♪

私はビリーズブートキャンプに興味深々(笑)
Posted by HAL at 2007年06月12日 03:38
すずみんさん
向きが変わるとついていけなくなります(笑
サークルは曜日決まっててそれだけだから
スポーツクラブは、なんでもありだしね。
サークルの方がアットホームかもね。

HALちゃん
なんとなく今日あちこちガチガチ気味。
なんかそれ、今人気だね。
猫パンチを直したいっ。
Posted by グル君 at 2007年06月12日 08:37